祝日本一 佐藤政大プロ 3年連続 ダブルス優勝|サトウグリーンテニスクラブ|栃木県宇都宮市

体験レッスン予約 スクール予約受付 PCでの予約受付 スクールに関するお問い合わせ
スクール入会キャンペーン中
サトウグリーンテニスクラブHOME > 
祝日本一 佐藤政大プロ 3年連続 ダブルス優勝
第80回 全日本ベテランテニス選手権'18 ダブルス優勝写真
佐藤政大プロ 3年連続!ダブルス優勝

10月1日~9日に福岡県博多の森テニス競技場で行われた全日本ベテランテニス選手権大会にて佐藤政大プロが45歳以上の部においてダブルス日本一に輝きました!
今年で80回目となる今大会から佐藤をサポートして頂いている日本商業開発株式会社様が冠スポンサーとなりました。
そんな節目となる大会において日本一というタイトルを獲得できたことを嬉しく思います。
昨年に続き、シングルス・ダブルス優勝とはなりませんでしたが、ダブルスにおいては3年連続の優勝。しかもすべて異なるパートナーと日本一になることが出来ました。35歳以上から挑戦を始め、10年が経ち、年を重ねるごとに応援者や支援者が増え、沢山のサポートを受けていることを大変有り難く思います。
感謝の気持ちを胸に、来年の全日本ではシングルスは王座奪還、そしてダブルスは4連覇を目指し、再びチャレンジを続けていきたいと思います。 沢山の応援、本当に有難うございました。

ダブルス試合写真
上へ移動